60%OFF【480円→190円】手書きメモに写真や地図を付けてPDFにも変換できるメモアプリ「Pocket Note Pro」

仕事効率化 アプリ
07 / 12 2020
Pocket Note Pro
セール:480円190円
評価:★★★★☆☆☆(4.3)
URL:https://play.google.com/store/apps/details?id=net.studioks.pocketnote&hl=ja
開発者:Naoaki Sekiguchi(Studio K's)
バージョン:8.2  (確認日:2020/07/12)
ダウンロード数:500 ⇧ 評価数:16
Pocket Note Pro - Androidアプリセール情報
主な機能/特徴
- メモの背景には記入内容を整理する時に便利な方眼、横罫を用意。
- 手書きで入力することも、キーボードで入力することもできます。
- 手書き入力では通常・太めの2種類のペンと消しゴムを用意。
- ペンのサイズは20段階で選択でき、色は25種類の色から選択可能。
- 最大20個まで写真を貼り付け可能。
- 地図を貼り付けることができます。
- GPSを利用して地図上に現在地を表示することができます。
- 地図上の指定した場所を長押ししてピンを立てることができます。
- 名称もしくは住所を入力することで、その場所にピンを立てることもできます。
- ズームも自由に指定できます。
- 図形や線を貼り付けて、メモの内容をグラフィカルにまとめるできます。
- 図形は四角、三角、丸から選択でき、大きさ・形状は自由に変更できます。
- 線は矢印のあり・なしが選択できます。
- 図形、線の色は25種類の色から選択できます。
- 作成したメモは画像もしくはPDFとして保存することができます。
- Twitter、Facebook、Google+、Instagram、Evernote、Flickr、Line等に画像として投稿することができます。
- 作成したメモにグループを設定してまとめることができます。
- 1つのメモに複数のグループを設定することができます。
- メモの一覧ではグループ別もしくは登録日別にメモを表示することができます。
関連記事

@AndroidAppSale

Androidアプリのセール情報をチェックしています。セール期間の終了等、タイミングによっては価格が異なる場合がありますので、インストール/購入前にGoogle Playで最新情報をご確認ください。

管理人:AndroidAppSale