信号機をコントロールして渋滞をコントロールするシミュレーションゲーム「Traffix」240円がセールで100円

シミュレーション ゲーム
04 / 02 2020
Traffix
セール:240円100円
評価:★★★★☆☆☆☆☆☆(4.6)
適切なタイミングで信号機をタップしてコントロールし、混乱を解消させるシミュレーションゲーム。車や列車、飛行機などの通行を見極め、渋滞しないように信号機をタップしてコントロールします。信号機は通常の信号機と同じように赤、黄、青色に変化し車の交通をコントロースします。赤信号は車を停止させ、しばらくすると運転手は怒り出します。黄色の信号は車を1台だけ通過させた後、赤信号に変わります。ダブルタップして青信号にすると車両が通過しだします。運転手を渋滞で待たせてイライラさせないように白い色の車両を一定数無事に通過させてください。
URL:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.infinity.traffix&hl=ja
開発者:InfinityGames.io
バージョン:4.012  (確認日:2020/04/02
ダウンロード数:100,000 ⇧ 評価数:3,123
Traffix - Androidアプリセール情報
ゲームの遊び方
あなたは高速道路の管理人となり、適切なタイミングで信号をタップして交通の流れを制御し、怒っているドライバーたちを回避してください。
運転手を待たせたり、怒らせたりしないことが非常に重要です。また、急がなせない事も大切です。さもなければクラッシュしてしまいます!

適切なタイミングで信号機をタップして色を変更し、高速道路をうまく管理してくだささい。このゲームの信号の緑色、黄色、赤色は、通常の信号機と同じように機能します。
ほとんどすべての都市で車、バス、バンなどが使用されています。また、トラックや、電車、さらには飛行機までもが行き交っている都市もあります。ここでのあなたの役目は、それらの乗り物がクラッシュしないように確認する事です。
都市によっては非常に難しいものもあります。ちょっとした注意散漫が大きなクラッシュを引き起こす原因となる場合があります。

赤色:すべての車両が停止します。赤信号では、しばらくするとすべてのドライバーが怒り出します。
黄色:一台の車が通過することが可能です。その後、自動的に赤色に変わります。このゲームでは、黄色い信号が一番安全な状態です。
緑色:2回タップするとライトが緑色に変わります。これにより信号機が緑になり、すべての車が前に進むことができます。事故のほとんどは信号が緑色の時に発生します。
関連記事

@AndroidAppSale

Androidアプリのセール情報をチェックしています。セール期間の終了等、タイミングによっては価格が異なる場合がありますので、インストール/購入前にGoogle Playで最新情報をご確認ください。

管理人:AndroidAppSale