ほど良い難易度の迷宮を作成して冒険者様ご一行をお招きするシミュレーションゲーム「迷宮経営SLG」1,520円がセールで860円

シミュレーション ゲーム
03 / 28 2020
迷宮経営SLG
セール:1,520円860円
評価:★★★★☆☆☆(4.3)
1ピクセル単位で高低差のある自由度の高い迷宮を創造してここぞという場所に魔物を配置、冒険者に適度な難易度で攻略できる迷宮を提供する迷宮経営シミュレ-ションゲーム。魔物を育成して合成しながら、宝を獲て満足する冒険者とボスなどの魔物にやられる冒険者のバランスを考え、適度な難易度の迷宮を創造してください。半額程度のセール中ではあってもそこそこの価格なので、まずは体験版を試してみるのが良いでしょう。
URL:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.giw_zv3&hl=ja
開発者:StudioGIW
バージョン:デバイスにより異なります  (確認日:2020/03/28
ダウンロード数:100 ⇧ 評価数:22
迷宮経営SLG - Androidアプリセール情報
ゲームの特徴
自由に迷宮を創り、冒険者様を殺したり、生かして帰したりするゲームです。
冒険者様はお客様です。殺し過ぎると来なくなります。
お客様に合わせた「丁度良い冒険度の迷宮」を提供、冒険者様の骨や魂から資源を回収しつつ、更なる冒険者様御一行を呼び込むみます。

<自由に迷宮を作れる>
・迷宮描写に「粒子ボクセル」を採用、1ピクセル単位で高低差のある自由度の高い迷宮を創れます。
・罠も好きな場所に設置できます。

<モンスター育成>
・複数のモンスターを育て、合成したりできます。
・モンスターは迷宮に配置しておけば、自動的に戦ってくれます。
関連記事

@AndroidAppSale

Androidアプリのセール情報をチェックしています。セール期間の終了等、タイミングによっては価格が異なる場合がありますので、インストール/購入前にGoogle Playで最新情報をご確認ください。

管理人:AndroidAppSale