無料セール【520円→無料】魔法のブロックを配置してゴールを目指すアクションパズルゲーム「Magibot」

アドベンチャー ゲーム
05 / 31 2020
Magibot
セール:520円無料
評価:★★★★☆☆☆(4.3)
魔法使いロボット「アイロ」が魔法の本を頼りに人類を救う冒険にでる横スクロール型のアクションパズルゲーム。加速して隙間を飛び越えたり、ファイアーボールを放ったり、壁を作って防御したりよじ登ったりする魔法のブロックを適材適所に配置してゴールを目指します。メモリーが破損して記憶が不安定なアイロがステージ内に落ちているビーコンを集めながら人類を救う冒険に旅立ちます。
URL:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.plugindigital.magibot&hl=ja
開発者:Plug in Digital
バージョン:1.0.4  (確認日:2020/05/31)
ダウンロード数:10,000 ⇧ 評価数:178
Magibot - Androidアプリセール情報
ゲームの特徴
- ステージ内に落ちているビーコンを集めてゴールへ向かいます。
- 魔法のブロックを配置して閉ざされた道を切り開きます。
- 使える魔法の種類は物語が進むに連れ少しずつ増えていきます。
- 限られた魔法のブロックを道を切り開くために配置してください。

人間によって、最後の望みの惑星に送り込まれた、小さな魔法使いロボット、アイロの冒険についていこう。 とんがり帽子と魔法の本を手に、アイロはテラフォーミングビーコンを探して、敵対生物いっぱいの世界を探検します。
関連記事

@AndroidAppSale

Androidアプリのセール情報をチェックしています。セール期間の終了等、タイミングによっては価格が異なる場合がありますので、インストール/購入前にGoogle Playで最新情報をご確認ください。

管理人:AndroidAppSale