色を混ぜて木や花を育てるほのぼのカラーパズルゲーム「Colorzzle (カラーズル)」がセールで無料

パズル ゲーム
02 / 22 2020
Colorzzle (カラーズル)
セール:100円無料
評価:★★★★☆☆☆☆☆☆(4.6)
隣接したパネルの色を混ぜ合わせて色を揃えるパズルゲーム。色の付いたパネルを移動したりひっくり返したりすると隣のパネルの色がそのパネル色に変わります。指定されたパネルの色が揃うと木や花が咲き、すべての色を揃えれば次のステージへ進めます。ほのぼのとした雰囲気でゆっくり楽しめるパズルゲームです。
URL:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.DarongStudio.Colorzzle&hl=ja
開発者:Darong Studio
バージョン:1.24 (確認日:2020/02/22)
ダウンロード数:100,000 ⇧ 評価数:3,489
Colorzzle (カラーズル) - Androidアプリセール情報
ゲームの説明
同じ色を合わせると、木が生え花が咲き、すべての木や花を育てる色を合わせる簡単ゆっくり楽しむことができるカラーパズルゲームです。

・100以上の美しいパズルがあります。
・簡単に学び始めて、だんだん応用が可能であり、後ろに行くほど難しくなります。
・色を混ぜて花を咲かせ木を育つようにしてください。
関連記事

@AndroidAppSale

Androidアプリのセール情報をチェックしています。セール期間の終了等、タイミングによっては価格が異なる場合がありますので、インストール/購入前にGoogle Playで最新情報をご確認ください。

管理人:AndroidAppSale