67%OFF【300円→100円】監獄から脱走した凶悪犯から都市を守る3Dガンシューティングゲーム「Slaughter 2:Prison Assault」

アクション ゲーム
07 / 29 2020
Slaughter 2:Prison Assault
セール:300円100円
評価:★★★★☆☆(4.2)
監獄から脱走した凶悪犯から都市を守る3Dガンシューティングゲーム。占拠された都市と監獄を奪還すべく銃を手に取り凶悪犯に立ち向かいます。凶悪犯の動きを観察し、罠を仕掛けて待ち伏せしたり、様々な種類の武器で倒してください。最高クラスのグラフィックスではないとはしながらも十分に臨場感や緊張感を味わうことができます。
URL:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.venomizedArt.Slaughter2&hl=ja
開発者:Ray Spark
バージョン:1.42  (確認日:2020/07/29)
ダウンロード数:50,000 ⇧ 評価数:3,206
Slaughter 2:Prison Assault - Androidアプリセール情報
ゲームの特徴
- このゲームのグラフィックは決して最高クラスの品質ではありません。しかし、より多くのデバイスで快適に動作するよう最適化されています。
- 操作は直感的でシンプル、そして思い通りに操作できるような反応性を備えています。
- 新たに大量の種類の敵が追加。そのどれもが行動に個性を持っています。敵を倒すためには戦術を考えなければいけません。全ての敵がぶっとばせるわけじゃない!
- ゲームのレベルは広大で無数の要素から構成されており、その中にはいくつもの秘密が隠されています。狂人の残した日記を見つけだすことで、物語の全体像を把握できるでしょう。新しい武器や弾薬も隠されています。仲間を助けていれば、狂人の群れと戦う大きな力になってくれるはず!
- ゲームの難易度は自由に変更することができます。初心者レベルで気軽にプレイしてもいいし、腕に自信があるなら経験者レベルが最適です。もし本当に自分の腕前を試したいのであれば、熟練者レベルに挑んでください!
関連記事

@AndroidAppSale

Androidアプリのセール情報をチェックしています。セール期間の終了等、タイミングによっては価格が異なる場合がありますので、インストール/購入前にGoogle Playで最新情報をご確認ください。

管理人:AndroidAppSale