警察官を派遣して事件を解決するシミュレーションゲーム「This Is the Police」860円がセールで220円

シミュレーション ゲーム
04 / 06 2020
This Is the Police
セール:860円220円
評価:★★★★☆☆(4.2)
警察官を派遣して喧嘩や強盗などの大小様々な事件を解決し、市民の安全を守るシミュレーションゲーム。プレイヤーは警察署長として警察官を現場に派遣して数々の事件を解決に導いていきます。ゲームは字幕映画を見ているような捜査パートから進み、プレイヤーの選択次第で正義にも悪にも染まっていく。物語が進んで強盗などの事件が発生すると派遣選択するパートに移る。ゲーム自体はしっかりと日本語に対応しているが、小さな画面では文字が小さいため、タブレットなどの大きな画面でのプレイをおすすめする。
URL:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.hg.titp&hl=ja
開発者:HandyGames
バージョン:1.1.3.3  (確認日:2020/04/06
ダウンロード数:50,000 ⇧ 評価数:1,300
This Is the Police - Androidアプリセール情報
特徴
This Is the Police は、悪が渦巻く都市を舞台にした戦略アドベンチャーゲームです。勇猛果敢な警察官ジャック・ボイドになって、犯罪と陰謀に立ち向かっていきます。定年間近なジャックは退職金を手にして退職することができるのでしょうか、それとも過酷な運命が待っているのでしょうか…?

- プレイヤーの使命は単純:
Jack Boydが退職する180日前までに50万ドルを手に入れることです。どうすればよいのか?それはプレイヤー次第です!

- 決断力、何にもまして決断力!
This Is the Policeではダークなストーリーが展開され、プレイヤーがそれにどう対応するのかが重要です。決断したことがゲームに影響を与えます。そしてジャック・ボイドの運命も。

- 良い人、悪い人、そして..醜悪な人?
フリーバーグ警察署長はあらゆる種類の人々に対応しなければなりません。悪い人を見つけて、どう対応していくのはプレイヤー次第です。

- 職責を遂行することが大切。
フリーバーグ警察署の責任者として、ジャックはあらゆる状況に対応しなければなりません:緊急事態への対処、部下の管理、市役所とその腐敗市長から警察署を防御するなどさまざまな問題を解決する必要があります。

- 調査で判明した問題を解決し、フリーバーグ市にはびこる犯罪集団を倒す証拠を収集しなければなりません。
- 警察署に対抗する街の有力者に対応します。有力者は協力は惜しみませんが、タダではありません。
- 多彩なフルボイスによるストーリー:ジャック・ボイドの描画とデューク・ヌキムの声はジョン・セイント・ジョンが担当。
関連記事

@AndroidAppSale

Androidアプリのセール情報をチェックしています。セール期間の終了等、タイミングによっては価格が異なる場合がありますので、インストール/購入前にGoogle Playで最新情報をご確認ください。

管理人:AndroidAppSale