無料セール【110円→無料】ペットと一緒に3種類の銃を使って敵を倒す3Dシューティングゲーム「Dungon Shooer(地下牢の射手)」

アクション ゲーム
07 / 17 2020
Dungon Shooer(地下牢の射手)
セール:110円無料
評価:★★★★(4.1)
ハンドガン、ショットガン、ライフルの3種類の統を使い分けて敵を倒す3Dダンジョンシューティングゲーム。ペットを仲間にする要素があり、ダンジョン内をペットと一緒に歩き回り敵を倒していきます。充の発砲は手動で発射させるほか、敵を照準に合わせると自動で発射させることもできます。また巨大なボスを倒すと武器やスキルを得られることがあります。
URL:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.imcrazy.ds2&hl=ja
開発者:IMCrazy
バージョン:1.3.92  (確認日:2020/07/17)
ダウンロード数:500,000 ⇧ 評価数:9,548
Dungon Shooer(地下牢の射手) - Androidアプリセール情報
ゲームのヒント
- 死の洞窟
 3個の白い石が破壊されるとボスの能力を低下させるだろう。

- 銃の落下
 ガードとの対話、Creaturesダイアログボックスをクリックして戦うと、ボスを倒した後に銃を落とすことがあります。

- DNA
 ガードとの対話、Creaturesダイアログボックスをクリックして戦うと、特定のボスを倒した殺した後にDNAを落とすことがあります。

- ペットの作成
 生命体合成パネルを使ったペットの創造、それにはDNAを1個と生命の遺伝子10個が必要です。

- スキルブック
 Creaturesダイアログボックスをクリックして戦うと、ボスを殺した後にスキルブックを落とすことがあります。
関連記事

@AndroidAppSale

Androidアプリのセール情報をチェックしています。セール期間の終了等、タイミングによっては価格が異なる場合がありますので、インストール/購入前にGoogle Playで最新情報をご確認ください。

管理人:AndroidAppSale